FX投資で一億稼ぐ女子グループ フリーダム

FREEDOM(フリーダム)は、女性メンバーだけの起業家グループです。

◇ 今年もあと一カ月! 今からでも年内に自由人になれるチャンス☆

1.jpg
フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」
一般論では、誰から束縛されずに
言論、表現、思想などを表明できることや、
痛み、苦しみ、差別、飢餓などから
解放された状態のことを言います。
私たちが目指したフリーダムは
「会社と言う組織に縛られないで好きな事をして生きていく」
というものでした。
そして私たちは投資で、
フリーダム(自由)を手に入れました。
フリーダム(自由)を手に入れました。

11月の販売ランキング(フリーダムブログからの購入数)

1位 21個 ⇒ 恋スキャFXビクトリーDX完全版 

私たちフリーダムメンバーの
ドラストFXを使った11月の総利益が、
なんと、+4,431pipsにもなることが分かりました!!
他の教材ではなかなか見られることのない、
圧倒的な凄まじい利益!!
さすがドラストFXは、世界中に7,000名以上もの
会員を抱えているだけある、優良FXツールです。
本日から12月に突入しましたが、
明日は早速、アメリカの雇用統計発表もありますし、
稼げるイベントがまだまだ目白押し。
当たり前のことなんですが
早めに参加すればした分だけ、
あなたの手元に利益が入ってくるのも早くなります。
いつもより、ちょっとぜいたくなクリスマス、
そして年末やお正月を、のんびり過ごしたいのであれば、
今日から始めるのがベストタイミングですよ!
さらに、ドラストFXを始めようとしている
あなたに、嬉しいニュースが!
なんと、12月15日(木)までに
ドラストFXに参加されると、
★期間限定スペシャル特典
『底から天井まで、
 スミズミ利益を抜ける3つの最強ステップ(PDF)』
こちらの豪華な特典が、
今だけ限定でもらえるそうです!
トレンドの天井と底まで
ごっそりと利益を抜くコツ、
あなたはご存知ですか?
このコツは、実はFX経験者の方であっても
掴みきれていない人が多いのですが、
今回の特典では、しっかりと利益を抜くための
3つのポイントを、分かりやすく解説しています!
FX初心者さんであっても、すぐにコツが覚えられ、
利益を上げやすくなっているそうなので、
この特典とドラストFXさえあれば、
利益を3倍にも4倍にも増やす力が
あなたにも身につくことでしょう。
本来は決して表には出さない内容らしいので、
入手できる今のうちに、
必ず手にいれておいてくださいね。
こちらは、12月15日(木)までの期間限定です。
TB2BdQRhXXXXXaPXXXXXXXXXXXX_!!184694857.jpg
こんにちは、若菜です。
11月のドラストFX総利益は
なんと+4,431pips!!
こちらで成績を更新しました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
12月1日(木)の獲得利益
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
11月30日(水)- 12月1日(木)ドル円 +91.2pips
▼11月30日(水)- 12月1日(木)ドル円 +91.2pips.png
11月30日(水)- 12月1日(木)ポンド円 +183.9pips
▼11月30日(水)- 12月1日(木)ポンド円 +183.9pips.png
合計 +275.1pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
そして、ドラストでは、
11月も成功者が続々と誕生しました!
利益を出した、一部の方の口座履歴を
ご報告いただいているので、
掲載したいと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
11月にもらった勝組会員の成績(口座写真)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼M様 男性 11月はすでに、約+115万円の利益!
▼S様 男性 11月の1トレード利益平均 約+6万円!
▼M様 男性 1撃 約+370万円の利益!
▼O様 男性  勝率100% 
▼O様 男性 初月から1日1.3万円の利益達成!
▼T様 男性 たった1万通貨で、1日約4万円の利益達成!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
中には、11月からドラストを使い始めた
超がつく初心者もいます。
あっというまに、
これだけの結果を出せるのは
ルールがシンプルで
誰でもすぐに使いこなせるからだと思います。
▼ドラストFXの簡単なルールはコチラ
明日は、アメリカの雇用統計発表
日曜日は、イタリアの国民投票
相当稼ぎやすい日がまだ続きます。
クリスマスまでが勝負ですので
ラストスパートまで頑張っていきましょう。
これからFXを始めるあなたのために
今年中に必ず利益を得ていただきたいので、
今日から特別資料を公開しています。
期間限定スペシャル特典
『底から天井まで、スミズミ利益を抜ける3つの最強ステップ(PDF)』
(※本日より12月15日(木)まで公開中)
この資料では、レンジやトレンドの違いがひと目でわかると同時に
トレンドが発生するときは、底から天井まで、根こそぎ取るための
エントリー方法などが書かれています。
プロなら誰でも知っていますが
なかなかFX初心者に教えてくれる人がいないと思うので
ドラストに入会された本気の方には無料でプレゼントしています。
知っているのと、知らないのとでは
全然成績が変わってくるので、
初心者のうちに見ておいてください。
▼無料特典付きのドラストFXのダウンロードはコチラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラストで稼ぐ3つのステップ
━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ステップ1
稼ぎやすい証券会社を選ぶ
(会員サイトでおすすめの証券会社をお伝えしています)
■ステップ2
実績のあるインジケーターを使い、
そのまま1ヵ月実践・継続してみる
■ステップ3
10万円が100万円になるまで
ひたすらトレードを続ける
━━━━━━━━━━━━━━━━━
あと、ドラストを購入すると無料で付いてくる特典と
下記の資料を読んでいただければ、もう怖いものなしです!
・基礎用語
・資金管理法
・マインドセット
・実例集
・利益を上げるノウハウ各種
▼ドラストの中身
・本体ツール
・FX初心者でも稼ぎやすい、証券会社の紹介
・勝率の高いエントリーポイント(動画解説)
・トレンド、レンジのそれぞれのトレード法(動画解説)
・ツールの使い方(動画解説)
・MT4の使い方(動画解説)
・FX基本用語(PDF)
・資金管理法(メルマガ)
・トレーダーになるためのマインドセット(メルマガ)
・日本時間表示ツール(インジケーターソフト)
・底から天井まで、スミズミ利益を抜ける3つの最強ステップ(PDF)
他にも、特典盛りだくさんで
わずか29,800円です。
期間限定の資料は、今、この瞬間にも
公開が終了する場合がありますのでご了承ください。
(※人数に達し次第、即終了となります。)
11.jpg
550---JPG.jpg