FX投資で一億稼ぐ女子グループ フリーダム

FREEDOM(フリーダム)は、女性メンバーだけの起業家グループです。

【今一番稼げるFXツール】 新人トレーダーがドラストFXで1日で3万円の利益!

564564546.png
フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」
一般論では、誰から束縛されずに
言論、表現、思想などを表明できることや、
痛み、苦しみ、差別、飢餓などから
解放された状態のことを言います。
私たちが目指したフリーダムは
「会社と言う組織に縛られないで好きな事をして生きていく」
というものでした。
そして私たちは投資で、
フリーダム(自由)を手に入れました。

先月(11月)の人気教材ランキング(フリーダムブログからの購入数)

1位 21個 ⇒ 恋スキャFXビクトリーDX完全版 

12月の人気教材ランキング(フリーダムブログからの購入数)
3位 1個 ⇒  トレンドハンターFX 

先週金曜日のアメリカ雇用統計発表、
あなたは稼げましたか?
「あまり相場が動かなかった…」
「いまいちだった…」
そんな声をいくつか耳にしましたが、
ドラストFXの会員さんたちは、
安定した稼ぎを見せていたようです。
私たちフリーダムメンバーが使う
ドラストFXは優秀なサインのおかげで
合計120pipsもの利益を獲得!
相変わらず、期待を裏切らないロジックでした。
その時の様子は、下記の若菜さんからのメッセージにて
トレード画像として紹介されているので、
是非チェックしてみてください。
さらに、今ドラストFXを始めようとしている
あなたに、嬉しいニュースがあります。
なんと、12月15日(木)23:59までに
ドラストFXに参加されると、
★期間限定スペシャル特典
『底から天井まで、
 スミズミ利益を抜ける3つの最強ステップ(PDF)』
こちらの豪華な特典が、
今だけ限定でもらえるそうです!
この特典、早くもトレーダーさんの間で
話題となっているようなので
すでに知っている人も多いかもしれませんね!
トレンドの天井と底を見抜いて、
利益をごっそりと取る方法。
これさえ身につけることができれば、
あなたは、利益を最大限にまで増やすことが
可能となるでしょう。
初心者トレーダーさんにとって
やっぱり一番気になるのは
「FXは、本当に稼げるのか?」
という部分だと思います。
でも、今回の特典があれば、もう大丈夫!
天井と底を見抜く力、
それに付随するベストなエントリータイミング、
決済タイミングが分かるようになるので、
慣れれば利益を根こそぎ得ることも可能。
月の利益が数十万円レベルで変わってくる人も
いると思います。
大きく利益を得るための第一歩として
非常に重要な特典であり、
FX初心者さんにもわかりやすい
簡単な内容というのも、心強いですよね!
12月15日(木)23:59までの期間限定なので
今のうちに手に入れておいてくださいね!
下記の若菜さんからのメッセージには
雇用統計時のリアルトレード画像の他に、
日々ドラストFXで稼ぎ続けている
会員さんたちの口座画像も公開されています。
中にはたったの1日で3万円もの利益を稼いだ
新人トレーダーさんもいました
ぜひ、逃さずご覧になってください!
dragonanime.gif
2.png
こんにちは、若菜です。
今週末もたくさんの利益報告を頂きました。
送ってくださった方々、ありがとうございます。
さて、先週の雇用統計どうでした?
相場自体は、あまり動かなかったんですが、
ドラストのおかげで、120pipsも稼げてしまいました!
過去2年分の成績はコチラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
12月2日(金)米雇用統計
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ ニュージードル +80.5pips
▼ ニュージードル +80.5pips.png
▼ ポンドフラン +41.3pips
▼ ポンドフラン +41.3pips.png
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
12月合計 + 622.8pips
1日平均  + 103.8pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
慣れてくると推奨通貨ペア以外でも
ドラストをうまく活用できるようになると思います。
チャンスがある通貨ペアだけ
教えてくれるので、いつも
見張っている必要もないです。
これで、今年の雇用統計発表は
ほぼ勝ちトレードになりました。
▼過去の成績はコチラ
使っている人たちに
クチをそろえて言われるのが
「神がかっている・・・」
という言葉です。
公開されて、2.5年くらいたちますが
FX相場も、過去例をみない動きだったし
全く動かない時期もありました。
今年は特に
スイスフランショックに始まり
イギリスのEU離脱
トランプ大統領当選
イタリア国民投票・・・
だいぶ濃い一年だったけど
どんな世界情勢になろうとも
ドラストの成績は
安定し続けています。
噂が噂を呼び、すでに会員数は
世界中で7,000名以上。
「もっと早く使っていればよかった」
「最高に信頼できるツールです」
「インジケーターの常識を変えてくれました!」
と、毎日お礼のメッセージが後を絶ちません。
▼実際の購入者の声
今日は、11月中に参加した
超初心者さんたちの、成績画像を7名ほど
ご紹介したいと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
会員成績(口座写真)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼M様 男性 11月はすでに、約+115万円の利益! (クリックで拡大します)
▼M様 男性 11月はすでに、約+115万円の利益!.png
▼O様 男性  勝率100%  (クリックで拡大します)
▼O様 男性  勝率100%.png
▼T様 男性 たった1万通貨で、1日約4万円の利益達成! (クリックで拡大します)
▼T様 男性 たった1万通貨で、1日約4万円の利益達成!.png
▼T様 女性 連戦連勝! 12月の1日だけで約+3万円の利益!(クリックで拡大します)
▼T様 女性 連戦連勝! 12月の1日だけで約+3万円の利益!.png
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ついこの前まで、
「ド」のつく素人トレーダーだったのに
早くもプロの仲間入りです。
「経験こそが、勝つためには重要」
と思い込んでいる人もいるかと思いますが、
そこに、こだわっていたら、
いつ成功できるんでしょうか?
先に資金が無くなって
相場から退場するのことになります。
メンタルもすり減って
「FXなんて勝てないようになってる」
と思いこんでしまいます。
FXだけで食べている
専業トレーダー達っていうのは
最初から戦略が違うんですよ。
・どうしたら東大にはいれるか
・どうしたらプロ野球選手になれるか
・どうしたらオリンピックにでられるか
・どうしたら宇宙飛行士になれるか
・どうしたら英語が話せるようになれるか
こういう目標と一緒で
どうやったら、専業トレーダーになれるか?
FXだけで安心して食べていけるようになるか?
ここから考えるんです。
どうしたら最速で確実に
自分の夢が叶うとおもいますか?
答えを言ってしまいますが、
「プロになるには、プロに育ててもらう」
「成功者になりたければ、成功者のマネをする」
これが一番早いんです。
自己流でやっていては
時間とお金とメンタルがすり減るだけです。
ドラストはプロトレーダーが見ている視点を、
サインとして可視化したツールです。
24時間いつでもトレードチャンスを
監視してくれるし、
入ってはいけない場所では
サインを出しません。
私たちは、老若男女問わず、
一人でも多くの日本人を
稼げるようにしたいし
不安な生活から脱出してほしいので
ドラスト会員になってくださった方には
全力でサポートしています。
会員になったら分かりますが
ドラストは、常勝トレーダーを育成するための
プロジェクトでもあるので
・個別サポート(180日間無料)
・1ヵ月トレーニング強化メルマガ
・PDF、動画など多数の資料
・付属インジケーター各種
こんなサービスもついてきます。
しかも全部無料です。
ドラストFXで徹底的にプロになっていただきます。
ツールだけ売り切って
「さよなら」なんてことは絶対にないので
安心してください。
ドラストを始めるための
手順を下に書いておきますね。
今の人生を変えたいなら
今、この瞬間から始めてみてください。
後悔はさせないです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラストを始めるための、3つの準備
━━━━━━━━━━━━━━━━━
準備1 ネット回線の通ったパソコンの準備
準備2 ドラストを購入
準備3 パソコンにインストール
この工程、わずか10分です。
誰でも、すぐにデモトレードで練習できます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラストで稼ぐ3つのステップ
━━━━━━━━━━━━━━━━━
準備ができたら、
このステップを踏んでからトレードしてみてください。
■ステップ1
稼ぎやすい証券会社を選ぶ
■ステップ2
実績のあるインジケーターを使い、
そのまま1ヵ月実践・継続してみる
■ステップ3
10万円が100万円になるまで
ひたすらトレードを続ける
━━━━━━━━━━━━━━━━━
今始めるなら年内に利益100万を目標にしましょう。
1011.png
550---JPG.jpg