FX投資で一億稼ぐ女子グループ フリーダム

FREEDOM(フリーダム)は、女性メンバーだけの起業家グループです。

【アダムセオリー】 高勝率&高利益。 たった15分で41万円の利益。

富裕層トップ62人の資産、下位36億人の合計と同じ。
世界で最も裕福な62人の資産の合計が、
世界の人口のうち、経済的に恵まれない
下から半分(約36億人)の資産の合計とほぼ同じです。
上位62人の資産の合計は、
1兆7600億ドル(約206兆円)で
この5年間で44%増えました。
今後も格差の拡大は続き、
低所得者層の収入はさらに減る事になります。
会社員でいる限り収入の大幅な増加は期待できず、
不自由な人生を送ることを余儀なくされます。
低所得者層から抜け出し、お金持ちになりたいなら、
自分だけの収入源を手に入れてください。
3.jpg

550.png 550.gif

先月(11月)の人気教材ランキング (フリーダムブログからの販売数)

1位 
販売数 21個 ⇒ 恋スキャFXビクトリーDX完全版 
2位 販売数 17個 ⇒ ドラゴン・ストラテジーFX
3位 販売数  9個   ⇒ FXスキャル・パーフェクトシグナル

12月16日までの人気教材ランキング (フリーダムブログからの販売数)
1位 販売数  20  ⇒  ドラゴン・ストラテジーFX
2位 販売数  19  恋スキャFXビクトリーDX完全版 
3位 販売数   9   秒速スキャルFX

いま、トレーダーの中で、
大きな話題になっている
「アダムセオリー」って知っていますか?
わずか3ヶ月で2787万円の利益を獲得し、
FX初心者からでも年収1億円を狙える、
究極の理論と言われています。
海外のトップトレーダーたちが、
このアダムセオリーのことを研究し、
注目しているそうなのですが、
なんと、日本人トレーダーの、
マックス岩本さんという方が、
世界で初めて、デイトレ・スキャルでの
ロジック化に成功したんです!
そんな前代未聞の、デイトレ・スキャルロジックが、
なんと、ついに公開されました!!
復活した途端に、あっという間に
FXランキング第1位にのぼりつめ、
とにかく、ものすごい話題となっているようです!
このロジック、
相当、画期的な内容のようで、
年間2000回のチャンスから、
爆発的な利益を上げる。
勝率も7割を基準に、
8-9割という高勝率も可能らしく、
さらに月利は100%をベースに、
200%、300%も狙っていける・・・
普通に考えたら、あり得ない。
本当にあり得ないレベルなんです。
でも、このロジックの開発者、
マックス岩本さん曰く、
「FX初心者の方からでも、十分に1億円は目指せます」
とのことで、今、非常に注目されています!
シンプルなロジックで、
サインツールもついてくるから、
全てのチャンスを自動で教えてくれる。
そんなロジックなんです。
『岩本式・アダムロジック』に参加された方々は、
すでに大きく利益を上げ始めています。
しかも、エントリーのタイミングは、
サインツールが自動的に
メールで知らせてくれます。
常識では考えられなくらいの、
「奇跡」と言ってもいいくらいの、ロジックだと思います。
こちらのリアルトレードについては
下記でさらに詳しく解説しておりますので
ぜひ、最後までご覧になってください。
彼のアダムロジックを学べる塾は、
過去に、先着150名の枠が、
わずか2時間で埋まるほど、
絶大なる人気でした。
募集開始から、
トレーダーさんが殺到し、
一瞬でその枠が埋まってしまったほど。
こんなプロジェクト、
ほんとに聞いたことがないですよ。
本来なら、
もう追加枠はないのですが、
多くの要望があって、少しの枠だけ、
募集をしてくれることになりました。
本気で1億円を目指す方には、
最高のロジックだと思いますので、
必ず、こちらからチェックしておいてください。
1.jpg
そして、実際に彼のアダムロジックを実践し、
利益を上げているトレードを公開します。
私がトレードしてたった15分で、
41万円もの利益を出した
内容となっています。
ぜひ、こちらをご覧になってくださいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
たった15分で41万円を稼ぎ出す、
究極の未来予測ロジック!?
スキマ時間でサクッと稼げる証拠画像を大公開!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「短時間で大きく稼げなきゃ意味がない」
そんなあなたにこそ見てもらいたいのが、
こちらのトレード結果です。
実質15分で41万円を稼ぎ出した
岩本式・アダムロジックのトレード画像をご覧ください!
アダムセオリー・マスタースクール.png
通貨ペア:ポンド円
時間足:30分足
買いエントリー
エントリー:2016年12月13日(火)14:30頃
決済:2016年12月13日(火)22:00頃
獲得pips:約+41pips
10ロット(100万通貨)でトレードして
約+41pips獲得!
日本円に換算すると、
約41万円です!
お昼すぎにエントリーして
夜に家で利益確定。
しかも、エントリーのタイミングは、
サインツールが自動的にメールで知らせてくれます。
  
そのため、パソコンの画面を見る時間は
「実質15分程度」
たったの15分で
41万円も稼ぎ出せるなんて、
まさに現代の錬金術!!
これなら毎日仕事で忙しい
サラリーマンでも、
家事で忙しい主婦でも
無理なく実践できるはずです。
やるべきことは、
岩本式・アダムロジックを学び、
シンプルなルール通りに取引するだけ。
仕事や家事で時間がなくても、
1日15分程度のスキマ時間なら
あなたも見つけられるはず。
出勤前のちょっとした時間や
電車に乗っている待機時間、
お昼休みに相場を見るくらいであれば、
実践可能だと思います。
さらに!
短時間で利益を狙える
5分足を使ったスキャルピングトレードと、
大きな利益を根こそぎかっさらう
30分足を使ったデイトレード
どちらでも使えるため
複数の利益獲得チャンスが訪れます。
その数、なんと年間で約2000回!
2000回もエントリーチャンスがあれば、
もし1回や2回タイミングを逃したとしても、
またすぐにエントリーチャンスが来るはずです。
  
パソコン画面に張りつくことなく、
自動ツールのお知らせを受け取り、
コーヒーでも飲みながら
スキマ時間に余裕を持って、
サクッとトレードしちゃってください^^
実質15分程度で約4万円の利益を目指せる
岩本式・アダムロジックはこちら!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『岩本式・アダムロジック』は、
これからの時代を変えていく、最先端のロジックです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『岩本式・アダムロジック』は、
相場のトレンドを的確に捉え、
あなたの利益を最大化する、
究極のロジックになってくれるでしょう。
あなたが今まで出してしまった
トレードの損を取り返し、
その何倍もの利益を稼ぎ出すための
きっかけになると断言できます。
つまり、
あなたの人生の転機となるはずです。
FX初心者からでも実践できる
シンプルなルールでトレードを繰り返すだけで、
直感的に利益を上げ続けられるようになる
『岩本式・アダムロジック』を学び、
年収1000万円、3000万円、1億円にまで上り詰めませんか?
22 - コピー.jpg
「岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクール」の魅力
◎ 年収1億円を目指せる究極理論「アダムセオリー」を学べる!
◎ 海外のトップトレーダーが研究する「アダムセオリー」
◎ 世界で初めて、マックス岩本がロジック化に成功!
◎ デイトレ、スキャルでたくさんの場面から利益を狙える!
◎ マックス岩本自身も、わずか3ヶ月で2787万円を稼ぐ!
◎ FX初心者でもすぐに使えるシンプルなロジック!
◎ サインツールが全てのエントリーチャンスを自動で教えてくれる!
◎ 勝率7割から良い時は、8-9割という高い勝率!
◎ 月利100%をベースに、200%、300%も狙える!
◎ 年間約30,000pipsの中から利益を拾う!
◎ 天才J.W.ワイルダーが約3億円で買い取った、伝説の理論を学べる!
◎ 年間約2000回のチャンスがあるので、あらゆるタイミングも利益に!
◎ 3ヶ月の塾形式で、マックス岩本が徹底伝授!
◎ 毎週のオンラインセミナー&リアルセミナー付き!
「岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクール」
全13個の特典一覧
特典1 
アダムロジック丸わかりブックレット - デイトレ&スキャル完全版 - 
(3万円相当)
特典2 
アダムセオリー完全攻略!
マックス岩本のアダムセオリー・メールセミナー!
(5万円相当)
特典3 
マックス岩本流・アダムロジックのための、トレード記録ノート
(3万円相当)
特典4 
年収1億円トレーダーになるための、
3ステップマインド講座【初級・中級・上級編】
(3万円相当)
特典5 
特別ノウハウ① 利益をあげるトレーダーになるための4つの原則
(1万円相当)
特典6 
特別ノウハウ② 利益の上がりやすい時間帯を見抜く!
マックス岩本流、時間別・相場分析テクニック!
(2万円相当)
特典7 
マックス岩本特別音声レッスン①
トレーダーが常に意識すべきたった1つのこと
(1万円相当)
特典8 
マックス岩本特別音声レッスン②
「待つこと」の重要性
(1万円相当)
特典9 
マックス岩本特別音声レッスン③
ポジション保有時のメンタルコントロール
(1万円相当)
特典10 
マックス岩本流・資金管理実践講座
(2万円相当)
特典11 
マックス岩本のオリジナルFX用語集
(1万円相当)
特典12
メタトレーダー4特別マニュアル
(5000円相当)
特典13
アダムセオリー総復習スペシャルコンテンツ
(3万円相当)
「岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクール」
特別特典
「動画岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクール」
今回の動画は、 「マックス岩本直伝!
テクニカル分析で意識すべき経済指標とは」
というテーマでお届けいたします。 
マックス岩本氏のようなトップトレーダーは
発表される経済指標によって 
大きなリスクを避けるためにトレードを控えます。
では、一体どのような経済指標で トレードを避けるのでしょうか。
この動画をご覧いただき、 マックス岩本氏の考えを参考にしながら
トレードの知識を身につけていきましょう。
11 - コピー.jpg
550---JPG.jpg
   あなたがFXで1番知りたかったこと。先進のFXビクトリーメソッド
banner2_88-550.gif